2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

菜菜倶楽部 カレンダー

« 玄米豆乳ヨーグルトとかぼちゃ | トップページ | 未来へつながるさまざまな支援のカタチ »

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

今年は手作りしましたよ!
しっかり12月28日に飾りました。

1325987427926.jpg

梅も飾りました!
一晩で開花しました。
今年は、昨年までの、耕し、種まき、水やり、、、で開花ですね。
1325987429611.jpg

もちろん、新しいこともどんどん挑戦していきます。
今年は、今日やる事は今日中に!!!計画的に活動していきます。
仕事のペースが早い方達が、まわりにいると、良い渦に巻き込んでくださりそうな、そんな予感。


今年の空知地方は大雪です。


1325987430020.jpg


男性陣は雪下ろし。彼らの身長は180cm近いんですよ!
客間の襖を、はずしたままにしていて、お正月につけようとしたら、雪の重みで襖がはまらない。

1325987430585.jpg

何とか、電話ボックスも救出して、やれやれな感じですが、まだまだ降りますね。
襖も無事に入りました。

1325987431177.jpg

夜は私の実家でゲーム三昧。
お酒の酔いもさめるように、夜中まで続きました。
ボード系、カード系、そしてJENGA、とっても良い頭の体操になりました。
遊んでもらえるうちが華ねwink

1325987431939.jpg

« 玄米豆乳ヨーグルトとかぼちゃ | トップページ | 未来へつながるさまざまな支援のカタチ »

コメント

とまとオヤジ&カラフルぴー子さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(o^-')b実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)とまとオヤジ&カラフルぴー子さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(・ω・)/一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(*^o^*)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*^▽^*)まってるねえ(^ε^)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64641/43664285

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 玄米豆乳ヨーグルトとかぼちゃ | トップページ | 未来へつながるさまざまな支援のカタチ »